2014年10月6日月曜日

六本木CIPANGO

悪名高き(しつこいのでもうやめます)
日拓グループディスコ第三弾!
日拓ビル3Fにあらせられる当店です。
週末に馳せ参じる民は少なくないでしょう。
(何故か敬語のオンパレード)

地下2階AREAの上空ですから更に上等なのです。

ガラス張りのVIPルーム
豪華な内装
厳しいドレスコート


プレミアの3条件は揃っているのですが
パチンコが祖業の企業ですので
所詮、店舗運営がままならず
ジュリアナ時代に飲み込まれ
さらに改装したのがさらに仇となり
消え去る運命でした。




一番、店舗内の雰囲気がわかり、元青服?のお兄さんのサイトから拝借しました




オリエンタルな雰囲気です



わかりにくいですが鶴のオブジェが象徴的です











しかし、長い年月が流れ・・・





結局おなじビルですが
通りの入口からの眺めです。

今回紹介したいのは手前のビル
当時のままの雰囲気がします。
内装を替えただけなのでしょうか。

イタトマを思い出しながら
いつか入店してみたいと思います・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿